ARTERUPE arterupe アルテルーペ

2017年7月01日

2017年7月1日

arterupeはハンドメイドのレザーアイテムを中心に楽しいものを取り扱っています
ブログはそこに住む猫
3匹が綴る日々の日記です
時々アルテルーペ主人とデザイナーのKも綴ります
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
天気予報では

梅雨らしくならない気圧配置

そう発表するや否や梅雨らしくなってきました

あれれ?大外れかも
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
きょうのアルテルーペは

本当に久しぶりになってしまったきょうのアルテルーペです

どうして・・・?

ちゃんと訳があって

ブログのシステムが壊れていました

以前の文章はちゃんと残っているのですが

メディアが抜け落ちてしまいました

PC技術より中身で勝負?

のアルテルーペの人々は困り果てたまま本日に至っています

それでも頑張って直していこうと心に決めて

毎日少しづつ過去の画像を張り直していくことにしました

ゆっくりですが

ちゃんと元の「アルテルーペと3匹の猫」に戻します

しばらくはお見苦しい事と思いますがご容赦ください!


粉子さんも「ごめんなさい」

By K

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アルテルーペは手作りのレザーアイテムを作っています。
「Apple Pip」はリンゴのロングウォレットです。
宜しかったらこちらからどうぞ!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「アルテルーペと3匹の猫」はブログランキングに参加しています
季節の変わり目に気を付けて・・・どうぞポチっと!
ありがとうございます!