ARTERUPE arterupe アルテルーペ

ザ・ライブラリートート、The Library Tote

2013年12月20日

今日は寒かったー
もうココから出られないと思った

ブランケットタブタ

なんでも明後日12月22日は冬至

一年で3番目に日が短いんだからもう冬眠したい気分

でも猫は冬眠しないのだ

明日は これ持って出かけよう!

sizeS
コレはアルテルーペの
その名はThe Library Tote

ライブラリートート?

そう 本を入れる為のトートバッグです

コバ染めの色はそれぞれ変えました

sizeSのレッドカーフはブルーのコバカラー
sizeS

sizeMのブルーはレッドのコバカラー

sizeM

sizeLのブラックオリーブはライトブルーのコバカラー

sizeL

目立たないけどチラッと素敵!

底ビョウの革
コレは?

これは底ビョウの代わりに革を付けている

アルテルーペではこの革のことを「四角ボタン」って言っています

いろいろな所にこの形のボタンを付けていますよ

さてさてどんな本を持って行こうかな?

お茶をしながらゆったり気分で読書って気分良い

タブタ君は読書好きです!

By タブタ

2013年11月11日

ブランケットタブタ
今日の担当は、タブタです!
僕は猫だけど、実は読書好きです。
読書と言うより本を手でガシガシって引っ掻く方が好きかなー。
そんな僕がレポートするのは、The Library Tote、
ザ・ライブラリートートという名前のレザーアイテムです。
3つのサイズがあります。
sizeS
このsizeSは、W23㎝×H30㎝(持ち手の上まで48.5㎝)×D7㎝、内ポケットの大きさ W21cm 深さ26cm
だいたいipadが良い感じに収まる大きさなんですって。

sizeM
これはsizeM
W28㎝×H33㎝(持ち手の上まで51㎝)×D7㎝、内ポケットの大きさ W21cm 深さ29cm
A4サイズのファイルとかA4ワイドの雑誌が入る大きさ。

sizeL
これはsizeL
W31.5㎝×H36.5㎝(持ち手の上まで56㎝)×D7㎝、内ポケットの大きさW21cm 深さ30cm
A4のクリアフォルダがピッタリ収まる大きさ。
僕だったらアルテルーペのアップルベレーをかぶってボーダーのセーターと合わせてみたいな。
男の子だけどレッドのsizeSできまりかなー!

IMG_2469
それからココにもちゃんとコナコのマークがついている!
コナコのマーク
さて、明日はこのザ・ライブラリートートを持って本屋さんにお出かけしよう!
by 本好きのタブタ
詳しくはこちらからどうぞ。
http://www.arterupe.jp/shopping/shopping_totebags/thelibrarytote.html