ARTERUPE arterupe アルテルーペ

アウトドアーCat Collection

2014年9月19日

arterupeはハンドメイドのレザーアイテムを中心に楽しいものを取り扱っています
ブログはそこに住む猫
3匹が綴る日々の日記です
時々アルテルーペ主人とデザイナーのKも綴ります
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日も曇り空

美しい曇り空が続く

アルテルーペ家の人々は例によって

出かける先がどこであろうと

キョロキョロしながら歩く

何をキョロキョロしているのか

それは・・・

猫とすれ違っていないかどうか確認している

そして

アウトドアーの猫に出会うと

とても喜ぶ

今日は出掛けた先で

顔見知りの猫さんとばったり

都会の森の茶とら猫

1年前と変わらず元気そうな様子

もう少し近寄っても良いでしょうか?

「良いよ!もっと近くによって写真を撮っても良いよ!」
と優しく言っている気がした

それじゃあ遠慮なく アップでパチリ!

1年ぶりに会えたね~♪

お口の周りがふっくらして良い感じ(ちょっと緊張している)

外で暮らしている猫の表情は哲学的で精悍で

野生的で優しくて

涙が出るほど魅力的

しばらく一緒にたたずんで

旧交を温める

そして

人間の方が随分と名残惜しそうに

それじゃあまたね!と

その場を離れた
By K
🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アルテルーペは手作りのレザーアイテムを作っています。
「Apple Pip」はリンゴのロングウォレットです。
宜しかったらこちらからどうぞ!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「アルテルーペと3匹の猫」はブログランキングに参加しています
季節の変わり目に気を付けて・・・どうぞポチっと!
ありがとうございます!

2014年6月25日

今日も雷雨

毎日のようにピカピカゴロゴロ

激しい天候

こんな日には

お外の子たちが心配になる

先日出会ったあの子はどうしているかしら

コナコの故郷(近所)で出会ったアウトドアーCat

写真を撮らせてくれた

顔が隠れちゃったからもう1枚

わ~可愛い!

この子の顔

どこかで見たような気がする・・・

? ? ?

鼻が低いところが・・・

コナコに似ている!

コナコも比較的鼻が低い

きっとファミリー

こんなにひどい雷雨には

怖い思いをしているかも・・・

いろいろと大変な思いをしているからこそ

あの美しい表情がある

アウトドアーCatの美しさの所以

それに引き換え

のほほんとした暮しのコナコさん

インドアーCatだって たまにはキリッと!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アルテルーペは手作りのレザーアイテムを作っています。
「Apple Pip」はリンゴのロングウォレットです。
宜しかったらこちらからどうぞ!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「アルテルーペと3匹の猫」はブログランキングに参加しています
季節の変わり目に気を付けて・・・どうぞポチっと!
ありがとうございます!

2014年4月18日

今日はお出かけ

昨日 暖かかったから

カーディガンを選ぶ

玄関を出ると・・・!!

すごく寒かった

引き返し

スプリングコートを羽織る

❀❀❀❀❀

出かける先がどこであろうと

キョロキョロしながら歩く

何をキョロキョロしているのか

それは・・・

猫さんとすれ違っていないかどうか確認している

アウトドアーの猫さんに出会うと

とても喜ぶアルテルーペ家の人々

 

「ちょっと お待ち 可愛い私の写真を撮っても良くってよ!」

と聞こえた気がして

アウトドアーCat

ふと目をやるとこの子が居た

アウトドアーCat

シャッターを切る間じっとおすまししていてくれた

可愛く撮れた!

数年前に出会ったこの猫さんはその瞳がとても美しい

えてして

アウトドアーCatは表情が美しい

厳しいアウトドアー生活で培われた表情なのかもしれない

近寄りがたい気高さも合わせ持つ

その表情

魅力的で目が離せなくなる

そして

また

出会う

「おい よう来てくれたな~」

と聞こえた気がして

ふと眼をやるとこの子が居た

「フォト? OK牧場! お八つくれたら遊んであげても良いよ!」

「なんだよ~ 手ぶらかよ~・・・」

「次いってみよう~」

この猫さん

とてもフレンドリーで可愛いかった

抱っこして連れて帰りたい衝動を抑えつつ

写真で連れ帰ることしばしば

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アルテルーペは手作りのレザーアイテムを作っています。
「Apple Pip」はリンゴのロングウォレットです。
宜しかったらこちらからどうぞ!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「アルテルーペと3匹の猫」はブログランキングに参加しています
季節の変わり目に気を付けて・・・どうぞポチっと!
ありがとうございます!